*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



24人の熊乃あい展




もう今週末から!
http://24ninno.wix.com/24ninno

詳細は続きから

会 場:ギャラリーO2(オーツー)

住 所:東京都中野区中野5-1-15 スターツ天神B1

会 期:2014年4月25日(金)~4月30日(水)

時 間:下記参照ください。



4月25日(金) 19:00〜22:00(オープニングパーティ開催)どなた様でも参加出来ます

4月26日(土) 12:00〜22:00

4月27日(日) 12:00〜17:00


4月28日(月) 12:00〜22:00

4月29日(火) 12:00〜22:00

4月30日(水) 12:00〜17:00

会期中の3日間17時よりガールズバーイベントあり。

ゲストにカウンターに入ってもらい楽しいトークとおいしいお酒が飲めます。


4月26日(土) 17:00〜22:00(雛りなさん&赤刃鳴day)

4月28日(月) 17:00〜22:00(じぇりたんday)

4月29日(火) 17:00〜22:00(飯田みなみ&内海はるかday)

詳しくはリンク飛ぶと見えます。


私はよく出てくる方が少しモブで出ています^^
アニマルですが色んな意味を含んでいるので
もし居る時に気になったら聞いてください。

バータイムなんかもあるので会社帰りにもよれますよ!

在廊とかはツイッターとかで呟くと思います。


