*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



まずは24人展から






24人の熊乃あい展テーマは「アニマル」
私はユニコーンと処女でした。

展示行かれた方は少し説明も書いてありましが
簡単にいったら下ネタですね。
俺ナマ展もそうですが、わりと性的な事をイメージしてる事が多いです。
フワフワで可愛い感じなのでメルヘンチックですが笑

俺ナマとかぶっていてあまり在廊できませんでしたが、
御来場頂いた方、ノートを書いてくれた方
本当にありがとうございました。

俺ナマ感想もあるので、後日また感想書きたいと思います(*^^*)


