*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



俺ナマ展終了





24人にとかぶっていた俺ナマ展。

沢山の方にご来場頂いて本当に楽しい展示になりました!
全員少し緩めで、でもやることちゃんとやってくれる方々で
かなりご迷惑おかけしたと思いますが、本当にアットホームで
1周間あっとゆうまでずっと続けたいくらい楽しい展示でした!!
ナマ本も嬉しい事に最終日前に完売してしまって申し訳ない感じでした、、、

ちなみに私のハイライトは初日に大好きなカメラマンさんが来てくれて
魂抜けたわけですが、展示内容は以前話した

「部屋に写真を飾りましょう」

がコンセプトでした。
プリントなど何名かお買い上げ頂いてとっても嬉しいです。
自分の思う写真のあり方は話すと長くなるのでまた今度^^

24人展でも書きましたが少し性的な部分を入れるのは好きなのは
ナマダ展でも変わらず、少女は大人になるよって事ですね。
面倒くさがりはここでも発揮して説明は省きます!!

二期があるとかないとか話していますが
このメンバーで出来たこと、足を運んでくれた方々に
感謝感謝です!!

あとあと、見ててくれた方とかでも話しかけると見てましたって方いて
Twitterとかでもどんどんリプください!!
特に女性は嬉しいです!
基本女性に向けて撮ってる事が多いので感想とか嬉しいです(*^^*)

珍しく長く書いてブログの必要性感じました、うん。



