*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



花男子




始めました。


花男子やりたいな~ってずっと思ってて中々イメージ浮かぶ人居なかったんだけど
ナギくん見たとき居たー!て思いました^^
美しいお顔で女子真っ青。
メンナクのモデルさんをしてるので普段の写真のイメージより
柔らかくてザ王子様にしてみました。
1時間くらいのお散歩ポトレだったんだけど絵になりますね。

ニコ生出てたり、メンナクの表紙を飾ったりしているので
気になった女子は是非見てみて下さい(笑)
Twitter ID @nagi_cos


