*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



CTYお疲れ様でした*


昨日最終日でしたv
ゲスト参加でしたが色々な方に知り合えたり
感想頂いたり、沢山の想いの作品を見れて本当に楽しかったです。

写真展っていっぱいあると思うのですがCTYは色々な人の作品に対する
愛と想いを感じるエネルギーに溢れていました。
見に来る方も純粋に作品を好きだったり、真っ直ぐ写真を見てくれるので
話してても凄く楽しいんですよね。

誘って頂けて本当にありがたかったです。
打ち上げも久しぶりに腹筋崩壊するくらい笑いましたwww
そして皆写真が大好きなんだなって思いました。

終わっちゃうのが淋しいのって中々ないですね。
皆さんお疲れ様でした^v^


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

