*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



もうそろそろなんで




『七人のHATCH展』(しちにんのはっちてん)


■日時
2014/8/1(fri)~8/7(thu)
@浅草 HATCH
10:00~23:00(最終日のみ20:00close)
エントランスフリー

オープニングパーティー
2014/8/2(sat)19:00~23:00

■会場
浅草 HATCH
東京都台東区浅草6-1-16
tel:03-6240-6969

■出席フォトグラファー
石本一人旅
眞柄卓也
三浦咲恵
*mikako watanabe*
みてぃふぉ
宮本晶比古
lisa

※オープニングパーティー日程変更になってます。


もう今週金曜日ですね、OPは2日なのでちょっと感覚ずれるけど。

ヒール男子、レース男子、拘束男子とはしてますが期本全部見えるのはないと思います。
写真はわかりやすく全部見えるのにしてますが、なんとなくの私のイメージです。
男性が見たらちょっとよくわかんないような感じにしたいな~って言うのと
展示とかの創作?とかで男性だけってあんまないねって話てたタイミングでグループ展だったので
丁度良いからやりましょうって感じでした^^

主催の石本さんがイベント主催したり楽しい方だし
ギャラリー自体もbarとギャラリーが一緒になった変わった場所なので
浅草観光したりしながら遊びに来て欲しいな~と思います(*^_^*)
あと、私これ萌えるとかそんな話私としに来てください(笑)

ほかの方のもちろん全然見てませんが、家族の写真撮ってたり、
女の子だったり、セルフだったりで私も楽しみ~
グループ展はワイワイしたいですな!


