*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



岩井ワールド


土曜日に岩井俊二監督の久しぶりの新作を見に行ってきました。
昔のTVの短編から見ているので20年くらいのファンなのです、、、
相変わらずの映像とショッキングな内容でした。
映像の篠田さんが亡くなって少し変化していると思いますが
光と危うさはやっぱり独特で好きですね。
私が写真を撮る時ファッション系に撮る時以外は凄く影響受けています、、、
特にこの写真はリリィシュシュのイメージでしたw

この間会った方に前のブログの画像を少し見せたらもっと見たいと言って頂けたので
前のブログから抜粋してUPしました。
ピンクのバナーから見れますので良ければ見て頂きたいなと^v^
ただ何回UPしても出ないのがあるので又後日直します、、、中途半端で申し訳ないです、、、

そして24人展が終わったので特設に追加しました!
テーマはdollです。人間の形をした人間ではない物を人がする。
そうゆう不思議な感じが伝わると良いなと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

