*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



...


世の中には言葉を失うほど美人が居るもんだと思いました、、、
とあるパーティーでナンパしました←またか
そのときはドレスアップしていたのですが、普段着も恐ろしい程目を引く子でしたよ。

今日はお茶と撮影のお願いをして
雨なので本当に少しだけ撮らせてもらったのだけど
もうとりあえず死ぬほど眠いけど置いてっちゃう、、、
私こんな子の親だったら毎日心配で寝れませんね。
それか顔見てて寝れないね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
初めて見せていただきました。モデルさんもさることながら、服の青、髪の赤、「警備」シールの黄、そしてURLの字体と白、背後のボケの白・・そして奥行き。素晴らしい色彩感覚ですね。そして全体がファッショナブルでおしゃれ。素晴らしい。
 また見せてください。
 
  • soujyu2#-
  • URL
  • 2012.10.05(Fri)
  • Edit
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです~撮ってる時は感覚なんですけど
「警備」の字は入れようか悩んでフレームに入れました!
なので気づいて頂けて嬉しいです~*
色々撮りますが、洋服が好きなのでファッショナブルと言って頂けてありがたいです*^v^*
また是非見に来て頂ければと思います♫
  • *mikako*#-
  • URL
  • 2012.10.06(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.12.20(Thu)
  • Edit

