*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



北ウィング


中にもう一枚



曖昧な輪郭



shk3.jpg


久しぶりにポトレしてくれましたよ^^
前のブログの写真見るとわかると思いますが
昔のドヤーって感じの色気も好きだったけど
最近年を重ねるごとに静かで力の抜けた色気がまして行きますね。

この日充電ちゃんとされてなくて撮り足りないので
今度はガッツリエロイの撮りたいのです。
私いつも一枚絵みたいにフレームするのが好きなんだけど
この方の時は気づくとUP撮っててね、、、
どんな感じで撮ろうとしてたか忘れていきます。
反省文を昨日だけで5枚必要ですよ。

はー好き♡


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

