*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



Ophelia


中にもう一枚



汚れを知らない美しい肉体から、スミレの花を咲かせてくれ




yur2.jpg



ずっと撮ってみたかった川撮影なんですが、
前回渋滞に巻き込まれロケ出来ずリベンジしたら
さすがにこの時期には寒かったと思います><
彼女の創作大好きなのでやってくれた事に本当に感謝です。
とっても美しい川で、外国ぽいの凄く良かったです^v^

写真を撮るときに絵画みたいに撮れたらな~って思ってるので
色味とか撮る時に参考にする時があるのですが
Opheliaの絵は検索してみて好みの絵が多いなと思いました。
美しくて、静かで悲しい、、、
そんなの撮れるようになりたいなって思います。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

