*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



bleu---mélancolie


PSN終わりました~名古屋とっても楽しかったです!
土日の短い時間でしたが、アリスさんと久しぶりにお話したり
色々な方と交流出来てとっても楽しかったです。
主催の神谷さんにも大変お世話になりました~
ご来場頂いた方々ありがとうございました!

次も24人でアリスさんの衣装で作品撮りがあるのですが
アリスさんの衣装は想像と妄想が膨らむのでとっても楽しいです。
やりたいの沢山あって二人とも追いつきません、、、

写真は季節外れな紫陽花。
紫陽花も終わりかけに髪の色に合うかな~と思ってお願いしました^v^
1週間限定だったので撮影出来て嬉しかったです***

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

