*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



ハジマリの時間


新しく初めて見たけど、そんなに書く事はないです。
写真のUPとかお知らせとかです。

9/2からバナーの24人の【 】展参加してます。
掲載される写真は1枚ですが写真集が全国のヴィレッジヴァンガードで発売になりますので
ちょっと興味あるけどお店行きづらいとか、遠方の方とか如何でっしょうか?

まだ作りかけなのでこれからちょっとずつ変わっていくかもしれません。

宜しくお願いします*



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

