*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



タダイマ


中にもう一枚
shk5.jpg

雨はやんだようです。



2週間ほど山梨行ったり東京でわけのわからない時間たいで撮影していました^^
ずっと好きだった現場に携われて嬉しい半面もの凄い大変なんだな~っと色々勉強になりました。
もうね、圧倒されっぱなしで自分のダメさ加減を実感するのでした^q^
まだ出ていないので、ご報告出来るようになったらまたお知らせしようかと思います。

そんんで12月後半はまた名古屋の写真展にお邪魔します。
あと1月終わりに二つ展示する予定、、、

今年ももうすぐ終わるけど、今年いっぱいはとにかく好きに写真をやってみると思っていたので
沢山良い勉強が出来ていて幸せに思います。
来年はどうなってるかわからないけど後もう少し好きにやりたい事をやりたいな。

所でこの時の写真電池充電出来てなくて枚数少ないわりに
撮りたいの絞ったので好きなのが沢山あります。
もちろんモデルが大好きなのもありますがね!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

