*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



太陽が眩しかったから、、、


知ってる人は知ってる一文なんだろうけど
私は「カミュなんてしらない」とゆう映画でしりました。
2006年の映画なので結構前ですね、、、
ラストが大好きな作品ですが、周りに見た人は全くいません^^
曼珠沙華ってちょっと狂気を感じますよね~

さて、12月、、、1年あっとゆうま!!
クリスマスからは前回の名古屋の展示です、、、
写真集も出るらしいよ。
あと何回更新出来るかな~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

