*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



彼女の肖像


昨日は24人の【  】展でした。
まだ開催中なので写真は後々あげましょうかね。

とても沢山の方にご来場頂いて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
来て頂いた方、いつものお友達、会いに来てくれた方本当に嬉しかったですありがとうございます!
展示とかするの初めてなんで、何して良いかわからず私は友達とずっとウロウロしてましたが
作品の近くに居るもんなんですかね??私は2Fで基本話し込んでました^0^
24人もいると本当面白いですね、同じテーマでここまで違うのか~って思ったし
基本が同じでも(関節人形とか)全く違う作品になってて主催の山本さんが言っていた元ネタ
「24人のビリーミリガン」の狙い通りだったと思います。
常盤さんや杉山さんのような方とご一緒出来たのも良い経験です。
3回目4回目と参加予定しておりますので宜しくお願いします!
たまに顔出してると思います~行く時はTwitterとかで呟いてるかと。

そしてまたお知らせ。
9/18~9/23開催するCloth To Youのゲストエキシビジョンとゆうのに参加します。
1回目がとっても面白かったのでとっても嬉しいお誘いでした。
ここのコスウォールに貼ったのがキッカケで24人展もお声掛け頂いたので
皆さんペタペタしに行くと良いと思います!


タイトルは昨日も一緒してくれたモデルさん。
いつみても絵のような美しさなのでした。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

