*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



AYUMI onoff SAITO



珍しく本文にお知らせ

AYUMI onoff SAITO
(アユミ オノフ サイトウ)

会期 2013年 1月6日~1月31日

場所 abilletage(クリックするとHPが開きます)

2013.1.13~1ヶ月渋谷PARCOのブックセンターで展示する私の写真と
2013.1.13-1.27 Young Artists Books Fair 7th 新宿紀伊國屋書店南口店(クリックでリンクに飛びます。)
でオリジナル小説を販売するAmy Handaさんとの合同企画です。
小説の中の一部の内容でモデルをしている斉藤渉さんをモデルとして撮影しています。
渋谷はまた後日告知しまーす。

さらに詳しくは続きからどうぞ

渋谷で展示するのとは違う感じでシンプルに写真だけ展示しようかなと。
Amyさんの撮るoffと私が撮るonが上手く対比出来ると面白いかな~と。
一緒にやるつもりで撮っていたわけではないのですが
丁度タイミングもあったので一緒に出来るのは嬉しいし、
小説と展示とリンクしてフィクションとノンフィクションが混ざったら
面白いなと思っていたので楽しみですが、頭の中はカオスです、、、

Amyさんはブログ等ないので詳しく知りたい方はこちら
Facebook Ayaka Amy Handa
Twitter:  @amy_handa
ちなみにこの写真の右をAmyさんが撮ってますが雰囲気のある写真を撮るなぁ~と
小説も一部読ませて頂きましたがとっても不思議で面白いので全部読みたい(*´∀`*)

アビエタージュはお店自体とっても可愛くて、お茶も出来て好きな場所なので
展示出来るの凄く嬉しいです*

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

