*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



「NIWAKA」



2013.1.13~渋谷PARCOブックセンター(シャッターガールコーナー)にて

詳しい内容は続き!



渋谷PARCOなのでファッション的で面白いのやりたいなーっと思って
テーマをジェンダーレスファッションにしてみました。
modelもさてどちらでしょうね~みたいなパッとみたらわからない人が良いなと
斉藤渉さんにお願いしました。
衣装やスタイリングはお世話になってるBlack MiQuriさんと
上の写真ではいつも作品提供してくれてるAliceさんにお願いしました~*

写真どうこうとか細かい事とかよりは
楽しく色々撮ってみよう!って感じで、洋服のイメージで撮り方変えてみたり
雑誌とか立読する感覚で見てくれる人がいれば良いな!みたいな感じです。
写真を撮っていると写真として見る事が多くなってきますが
写真を撮る前は
「この雑誌写真良いなぁ~」とか「この設定とかテーマ面白いな~」とか
そんな感じで見ていたのですよ。今もそうだけど。
特に専門学校時代は渋谷のPARCOのブックセンターに来ては
面白そうな洋書雑誌とか写真集とか見に通っていたので
このコーナーの周りはそんな面白い雑誌や写真集が沢山あるので
そんな本を見るついでにチラっと見て頂ければと思います。

アビエタージュでの展示は始まっていますが
そちらは小説の中のって事で選んでるのでまた全然違うの選ぶ予定。
そちらは始まっています。ココみてね
上の時のは後日変えに行く予定です。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

