*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



御苗場終了と渋谷PARCOシャッターガール



渋谷PARCO地下1Fブックセンターシャッターガールは
「NIWAKA]は2/6明日までです!

御苗場の感想等は続きへ

御苗場2/3終了致しました。
初出展でしたが、アスカネットさんのマイブックと
寺内俊博さんにノミネート頂き受賞は出来ませんでしたがとっても嬉しかったです。
三日目にテラウチさんの気になる写真家でご紹介頂いて
ユースト生放送で30秒プレゼンとか超緊張しました><

初でしたが本当に人が多く、沢山の方にお声をかけて頂き
自分の写真をしばらく眺めてくれたり、三日間通って見にきてくれたり
ブックを何回も見てくれたりと本当にありがたかったです。
御苗場の写真を見てシャッタガールもわざわざ見に行ってくれた方も居て
自分の写真に興味持ってくれる方がいるんだな~と思うと
もっと頑張ろうとも思えました。

レビュアーの方々と色々お話出来たのも勉強になりました。
イベントとしてとても楽しいので今度はもっと遊んだ感じとか
凝って出してみたいかな~。。。
大阪は遠いからまた来年かな??
来て頂いたお友達、見て頂いた方々、一緒に出展していた皆様
とても楽しかったです、ありがとうございました(*゚▽゚*)

しばらく展示終わりとか思ったけど、次は24人の「柊まゆ」へ参加予定です。

コメントもありがとうございます!



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

