*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



宵待草







待てど暮らせど来ぬ人を





宵待草のやるせなさ





今宵は月も出ぬさうな




mirai2.jpg


去年と今年の彼女。どちらも美しいです・・・
最初「恋金魚」ってタイトルにしようかな?って思ってたんですが
写真をみてたら竹久夢二のこの歌が頭に流れてきました。
さすが女優さんだなって思う表情と美しさ、切ない色っぽさは私の理想の女性像です。
まさに竹久夢二の美人画を思い出します・・・
彼女とは純文学みたいな作品撮りを一回したいなと思ってます。

今日帰ってくる彼女を大好きな美女へ*



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

