*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



欲望が欲しいんだ



中にもう一枚↓


shk7.jpg





大好きなメゾン・ド・ヒミコとゆう映画で
病気で弱っていく恋人を見ながらオダギリジョーさんの役が言うセリフです。

「欲望が欲しいんだよ

何でもいいんだよ
これ、めちゃめちゃ食いてぇとかさ
すげぇ、あいつとやりたいとかさ

強烈なのが欲しいんだよ

こうやってこの人が少しずつ死にかけてゆくのを見ながらさ
俺生きてたいとか思えなくなるんだよ

なんか、愛とか意味ねぇじゃん

欲望なんだよ

それだけなんだよ
俺はそれが欲しいんだよ」


欲望を持つ事で生きてる実感をしているんだなと。

そんなことを考える1日でした。

光がさしますように。




そしてこの日は私は欲望だらけだったなって。。。









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

