*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



遅れたけどね



お誕生日だったので作ってみた。
もう1年前ですが\(◎o◎)/
UPも誕生日も遅れて申し訳ないのです、、、

個人的なものなので続きから^^

matinee(クリックしてね)


アバウトに撮っていたのでちょっと内容になってなくて申し訳ない。。。
一応ストーリー的なのはあるのですがお好きな解釈で良いかなと思います(*^_^*)
絵本みたいにしたかったのでちょっと加工してみましたが
今日久しぶりに安いノートで見るとPCの液晶大事だなって思いました、、、
色とか何にも見えない~すげーw

さて明日は搬入です。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
matinee拝見しました。
切ないなぁ。28/39あたりからは特に切なかった。

モニタの液晶は確かに、大事(笑)

「24人展Photographer Week」
ちょこっとお邪魔してみようかなぁって思ってます。
明日にでも。

  • うろちん#SFo5/nok
  • URL
  • 2013.04.28(Sun)
  • Edit
フラッシュ見ていただいてありがとうございます!
ちょっと切ないお話にしたので感じて頂けたなら嬉しいです。

今日はいらっしゃってましたか??
身内でワイワイ話してたので気づかなかったら申し訳なかったなと><
  • *mikako*#-
  • URL
  • 2013.04.30(Tue)
  • Edit
こんばんわ☆
今日も1日お疲れ様でした。
きっと暫くはお忙しいことでしょう。
体調管理はくれぐれもお忘れなく^^

先ほど、またmatineeを拝見しました。
1度拝見しているので、2度目はサラっと観れるかな?と思ったのですが、やはり2度目も切なさを感じました。
きっと、それだけメッセージ性の強い作品なのでしょうね。
それって、とても素敵だと感じます。

ところで...
昨日なのですが、向かう途中で寄り道してしまい、結果、そのまま行けずじまいでしたTT
お気遣い頂き、かえって恐縮です。
こちらこそ、すみません。

「24人展Photographer Week」は微妙ですが、 「24人の...」方は、5.11satで、ガッツリ予定しております。
予定最優先で、ぜひ拝見したいと思ってます。

  • うろちん#SFo5/nok
  • URL
  • 2013.04.30(Tue)
  • Edit
2度見て感想頂ける事ないのでありがたいです!
自分はいつまでたっても少女趣味だな~とか思いましたが
男性にもそう思って頂けて嬉しいです。

11日は在廊しているかわかりませんが
個性が強い面白い展示になっていると思うので
是非見て頂ければと思います!
  • *mikako*#-
  • URL
  • 2013.05.05(Sun)
  • Edit
mikakoさん、こんばんわ。
「24人の【    】展」も、いよいよ終盤ですね。

ボクは予定通り、週末の11日[土曜日]に新宿座を訪れるつもりです。

ところで、またまた、mikakoさんのmatineeを拝見いたしました。
どうやらボクのツボにハマってしまったみたいです。

“お好きな解釈で...”と綴られていたので、今回は勝手ながら、ボクのお気に入りのミュージシャンである「S.E.N.S」と言うグループの音楽をB.G.Mに拝見しました。
「平日の休日」というアルバムに収められている「Flowers」という曲です♪

無音でも、十分に、描かれたストーリーに惹きこまれるのですが、音がバックに有ると、更にググ!っと
世界観が益々、奥深く感じられます♪


ハッキリ言って、凄ぇ良いデス!
泣いてしまいそうなくらいに...

ホント、勝手な鑑賞方法しちゃって申し訳ないのですが、でも、凄く良いデス!

コレを伝えたくてコメントしてしまいまいました^^;
ちょっと暴走&興奮気味のコメ、失礼致しました。

明日も頑張って下さいませ。


  • うろちん#SFo5/nok
  • URL
  • 2013.05.09(Thu)
  • Edit
お返事遅くなりました!

曲聞いてみたらイメージにぴったりで凄く嬉しかったです!
昔ロンバケの挿入歌やってたアーティストさんですかね??
当時好きで聞いていたような。。。
気に入って頂けてとっても嬉しいです!!

  • *mikako*#-
  • URL
  • 2013.05.19(Sun)
  • Edit

