*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



photograher week



今日からでした

続く

24人展前の9人が普段どんな写真を撮っているかを展示する1週間(詳しくはこちらをクリック)
今日は初日でわざわざ仙台から来てくれた彼女と展示前に少しポトレ撮らせて頂きました。
お顔も可愛らしいですがスタイルも素晴らしいです。

私は今日と4日、5日は一日居ます。
今日来てくれた方が後からtwittrで行きましたと言ってくれてたので
上記以外の日も居るかもしれないので是非声かけてください
感想とか言ってもらえるとありがたいです!


今日この1枚と悩んだのですがあまりこうゆう感じのUPしないので
中に入れてみました^^
こうゆう表情ももちろん好きです、可愛い女の子大好きです^^
mnn2.jpg

萌えっ子ですね~


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます。
きっとお忙しい日々の真っ最中でしょうか?

“24人の~”始まりましたネ。
もう随分と かなりかなり久しく
このような企画展には足を運んでいないので 今から楽しみにしています^^


ファンタジックな雰囲気が素敵だなぁ...
普段あまり感じない事なのですが“萌えっ子”良いですねぇ♪

  • うろちん#SFo5/nok
  • URL
  • 2013.05.06(Mon)
  • Edit
ファンタジックですかね、ポトレも少し現実離れした雰囲気になればと思っています*
あまり表情のある写真は撮らないほうなのですが
彼女を見てこうゆうのも良いなぁと思いました^v^

展示は私以外の方々皆さんすごいので楽しいと思います!
  • *mikako*#-
  • URL
  • 2013.05.07(Tue)
  • Edit

