*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



24人展



今日からです
24人の「柊まゆ」

上の写真は前回のテーマdollのを少し加工しました。
これ、、、大丈夫かな?w

前日までのも見に来て来てくれた方々ありがとうございました。
イベントの写真も展示は引き続き展示されているので私は張っていませんが
私が写ってるのはあるので良ければ見て探してください(笑)

今回は前回と違ってわりとシンプルに表現してみました。
24人の「生と死」個性的で面白い展示になっていると思うので
是非見に来て頂ければと思います。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
「生と死」というテーマ
こういう言い方あってるか分かりませんが、興味深いテーマですよね。

写真集も販売されているとか?
週末が今から楽しみです。



とても美しくて神秘的ですら有るお写真ですネ♪
パネルにして部屋に飾りたいくらいデス^^*

大丈夫!全然OKだと思いますょ。

余談ですがtwitterの方でもフォローさせて頂きました。

  • うろちん#SFo5/nok
  • URL
  • 2013.05.06(Mon)
  • Edit
難しいテーマなので皆試行錯誤の面白い展示になっています。
私は女性担当として考えてみました。

いつか小さいポストカードセットなどにしてみたいですね*

ツイッターですか、確認してみます~
ツイッターのが返信は早いと思います^v^*

  • *mikako*#-
  • URL
  • 2013.05.07(Tue)
  • Edit

