*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



24人展あと1日でーす




前回の男性とこの方は24人展に一緒に出展しています。
撮らせてほしいな~と思ってるのでギャラリーでちょっと撮らせて頂いた~
話すと面白い方なので話しかけてみてください(笑)
仕事帰りなのでこの疲れたサラリーマン感が良いなとw

最近ちょこちょこ男性を撮りたいな~と思ってて
撮影お願いしたりしています。
ちゃんと髭以外の方にもお願いしてます^^

24人展は12日の17時まででーす。
今日は時間未定ですが行きます。
日曜日はお昼から行けたら行きますのでこの人かなと思ったら
お声かけくださーい!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわ。今日は生憎の雨でしたね。
思っていたよりも静かな雨でしたけど^^

24人展、本日やっと行ってきました。
出展されてる写真家さんたちの作品、どれもが個性的で感動しました。

mikakoさんの作品も拝見しました。
透明感と静けさを感じつつも...強い温かさも感じられました。

スミマセン、ボク、表現下手デス...(´~`ヾ) ポリポリ

お写真の傍に飾ってあったのは実際に使用されたお衣装でしょうか?
お写真の中でモデルさんが着用していたお衣装が実際に飾ってあると、不思議な感じもしますネ。

とにかく、渾身の一作、とても素敵に感じました。
今後のご活躍にも期待いたします。

こちらのblogも、これからもお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いいたします。

今日は感動をありがとうございました。




twitter見て、もう少し時間を遅らせて行けば良かった...と(苦笑)
そこだけが残念に思えたりします..."o(-_-;*) ウゥム



  • うろちん#SFo5/nok
  • URL
  • 2013.05.11(Sat)
  • Edit
見に来て頂いてありがとうございました!!
隣にあったのは衣装と口から出ていた花を飾っていました。
衣装や花も作品の一部で見て頂けたらと思いお願いして
一緒に展示させて頂きました。
24人展は参加しながら楽しめる展示なので楽しんで頂けてよかったです。

当日行くのが遅くなってしまって申し訳なかったです、、、
裏も続きますのでお時間あれば楽しいバーですので遊びに来て頂ければと思います。

  • *mikako*#-
  • URL
  • 2013.05.19(Sun)
  • Edit

