*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



引き続き裏24人展



引き続きNIGHT GALLERY CAFE CROWにて開催中6/15まで

続く



今日は薔薇園遊びに行ってたのですがー薔薇続いちゃうから
そのあとにCROWで開催されてた撮影イベントそのまま遊びに行きました~
私撮影するの言い忘れたので少し行って勝手に撮りました^^
皆が撮影してるの見れて楽しかったです。
とっても勉強になったのでした。
撮って出しとかあんな暗い所で私には無理ですキッパリ


イベントは6/15までで最終日はクロージングパーティーあるはず。。。
写真は店内ですがとっても素敵なお店です。
一応行く予定ですー
これが終わったら予定は未定。

しばらくは薔薇に夢中です。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
mikakoさんの薔薇写真好きなので、たくさん見たいですp(^_^)q
あっ、レフ板持ちますね笑
  • Ki#-
  • URL
  • 2013.06.03(Mon)
  • Edit
コメントは初かと思ひます。
相変らず写真が恰好いいです(溜息)。
CROW、行けるかな?
  • NOMi Koichi#ODhh62Kk
  • URL
  • 2013.06.06(Thu)
  • Edit
こないだはありがとうございました!
諸事情でまだ薔薇写真あげてませんがそう言って頂くと嬉しいです!
是非秋にでも薔薇園撮影しましょー
レフ版なんて美女の無駄使いです!!!
  • *mikako*#-
  • URL
  • 2013.06.12(Wed)
  • Edit
コメントありがとうございます!
モデルと場所がよかったので><
お時間あれば是非~とっても素敵なBarですよ^v^
  • *mikako watanabe*#-
  • URL
  • 2013.06.12(Wed)
  • Edit

