*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



立ち上がるには




あと少し時間がかかります、、、



まったりしてるねまったり。。。
撮影行ってるんですけど、あれやこれやで
まだ出すの考え中でこんな感じにw
お花と女の子は沢山撮りたいです。
お花と男子にも来週あたりチャレンジ!

展示のお話がふわふわ来ています、、
また色々決まったら報告します^v^


裏24人展も15日までです。
パーティーあるのでお暇な方はぜひ。
次回のフォトグラファーなんかもサイトで募集してるので
ご興味ある方は是非応募して頂ければと。

ではでは。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Mikakoさんワールド全開です!
素敵すぎますー!
  • Ki#-
  • URL
  • 2013.06.12(Wed)
  • Edit
こちらに掲載されてるお写真や、「24人~」での作品を拝見し、もっと沢山の作品群を拝見したいな、と感じました。展示、決まったら是非とも拝見させて頂きたいと思います。まったりと頑張って下さいませ^^*
  • うろちん#SFo5/nok
  • URL
  • 2013.06.15(Sat)
  • Edit
ありがとーございます!!
是非是非モデルしてください^v^
  • *mikako watanabe*#-
  • URL
  • 2013.06.21(Fri)
  • Edit
ありがたいお言葉><
着々と決まってるのでよろしくお願いします!
  • *mikako watanabe*#-
  • URL
  • 2013.06.21(Fri)
  • Edit

