*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



静かに息を吸います






そんな感じ



新しいブログになってから撮ってませんが私のお友達でモデルしてくれてる
miuちゃん(名前をクリック)のセルフが大好きです。
多重でやってるんですけど感覚的に大好きで上手く説明出来ないんですが
自分を使って表現するのって凄く難しいと思うし
セルフで多重も面白いなと。
そんな感じで自分は多重とか上手くできないのでこれは写真を重ねただけです。
たまにはこんなんも良いかなと。
彼女の撮るライブ写真も大好きです*

この日人多いし、暑さで全然上手く撮れなかったので
実験的にこうゆうのもいいかなと。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
綺麗なお写真ですネ。なんか“夢”のなかで“花の精”に出会ってるような感じ^^

黒っぽいリボンもお洒落ですネ。

肉体で「表現」するって、きっと簡単では無いのだろうけど、何かしらの“アイディア”とか“テクニック”をもって、それを成そうとしている人からは、観る人に対して“メッセージ”が伝わってくると思います。

こういう「表現」も、また難しくて上手く言えませんが(苦笑)

miuさんという方のサイト、拝見しました。
思わず唸ってしまいました。
魅力あるお写真ですネ。

  • Urochin1 #SFo5/nok
  • URL
  • 2013.07.10(Wed)
  • Edit

