*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



新作撮影したので



サイトではもっとお洋服見えます(笑)
こちら↓
Black MiQuri
アンティークぽく加工しましたん。
痒い所に手が届くショートカーデとかチェックのサルエルが可愛いよ♡

そして続く


年末の展示のDMなども進んでます。
そちらはまた別の日に載せようかな。
現在はbar HATISで展示しています。
会期が実は延長になり10/25までになってます。
お近くの方は良かったら美味しい生ハムを食べに行かれたら良いかと(笑)
あとコーヒーがちゃんと入れてて美味しい珍しいbarです*


お仕事でジャカルタ、バリと行ってきて
帰ってすぐ24人展の撮影であれよあれよで11月が近づいてきて怖い!
やりたい事とか撮りたい物沢山あるんだけど時間が追いつかなくて
外好きなのに寒くなっちゃうな~とか。。。
とりあえず12月の展示二つに向けて頑張ります。。。





