*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



美しい場所には











美しい青年を






kru2.jpg





大好きな薔薇とポトレシリーズ(今決めたシリーズ)でした。
いつもは綺麗な女の子なのでちょっと変えてみたり...
ほとんどそのままなんですけど、まるでCGですね、
ファンタジーもファイナルしますね。
なのでわりとそのままにしました。
二枚目は他にも載せたいのあったんだけど
あまりに人形みたいでこれに、、、

いやー世の中人形みたいな人結構いるもんだね!
話すと面白い人ですけど、クールなイメージは変わらないかも。
またちょっと人間ぽくないの撮らせて頂きたいですな。



