*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



キュン


もはや写真がどうこうとかどうでも良いくらい好きなモデルさん。
いかに格好良くてエロイを個人的に見たいだけです、、、
これ知らない人が見たらどうしたの??ってなるよね、うん。

今SLAMDUNK全巻読んで新しいバスケ漫画が流行る中一人タイムスリップ中です。
リアルとバカボンドも読み途中だけど、心理描写とか映像とゆうか間とゆうか、、、
映画を見てるような感覚になる漫画家さんだな~って思います。
リアルとか本当泣いちゃう。
昔と好きなキャラが変わってて年取ったなぁとか思いました^^
でも基本全員好きって思える漫画ですよね。

さて、もうすぐCTYですが何も用意できてません。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

