*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



duex



写真展のお知らせです。



私とYUKi-TOさんの二人展です。

会期などはこちら↓
デザイン・フェスタ・ギャラリー

DM欲しい方とかいますかね?一応galleryにはもう置いてありますが
お店などに置かせてもらう予定でそれはTwitterとかで宣伝で良いかな笑
何枚か持って歩いてあった人には無理矢理渡します。

私のテーマは一応見てわかる通り花(自然)と人と衣装は黒です。
これ意味あるんですけど、またおいおい。
もう一人入れるかも~とちょっと考えてはいるのですが時間が^^

かなり真逆な感じの展示なので面白くなりそうかなと。
写真集とかにもしたいなとか考えてるけど需要あんのか?とか考えて悩み中、、、
皆今すぐ手帳に会期書いて下さいね←


