*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



カラフルな



写真展のお知らせはここをクリック

おもちゃ箱みたいな方です(*^_^*)



彼女の作る創作とかが大好きなのと
ピンクの髪の色が可愛くてお散歩がてらポトレに。
こんな創作をやってるかたでクリック
角っ子のイメージが強い方なんですけど、本人も動物みたいで
とっても優しくて、可愛らしくて一緒にいて癒されました、、、
こんな良い子いるんだな~とか感心するくらいでした笑
いつか彼女の創作撮らせて頂きたいです(*^_^*)

写真展は展示だけだと淋しいかなと考え中です、、、
ブログに載せたのから抜粋してブックとか作って行こうかな、、、
首絞めるかな、、、せっかくだからなんか考えたい。

あとTwitterのアカウント作ったので横につけようかな、、、
@mikakophptp1
です***

