*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



新作UPしたようなので



BlackMiquriの新作より



今回はデザイナーさんがイメージ画像もやろうと言うことで
いつもとちょっと趣向を変えた撮影もしてみました。
モデルはるしゃさんです。(Twitter@LeChat_nyan )
美少女から美少年まで本当に美しい~
mizくんもグッと痩せて格好よくなってて格好良いしか言っていなかった、、、
冬ものはいつものナポレオン系からコートまで格好良い~
また着るの楽しみですが私のクローゼットも中々いっぱいです。

所で私は展示の準備やらなんやらでいっぱいいっぱい。
なので基本TwitterにUPしちゃいます!


