*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



生と死



24人展の画像から。



昨日丹野さんとあらきあきらさんの展示に行ってきました~
前回の24人展のモデルの柊まゆさんにお会いして、
ここに画像上げてなかったなと思ったので*
丹野さんとあらきあきらさんの展示は
~12/14まで六本木cafe CROWで開催中です。

24人展でずっとご一緒させて頂いてるのですが
作品がとっても好きでずっと楽しみにしていたのですが
場所に合わせて印刷した作品は大迫力で素敵でした*
大好きな薔薇が使われた作品が私のお気に入りです。
あまりに凄くて私自分の展示大丈夫かなとか思うくらいでしたw
気になる方は私の会期中もやっていますので一杯飲みに
六本木に行くのも良いかなと思いますよ(笑)


上の画像の24人展の時のテーマは「生と死」でした。
どちらの意味も含めています。性も含まれてますかね。
衣装はいつもお願いしているありすさんです*
今回の展示にも通じますが自分の中でわりと
性(せい)とか性(さが)とかが好きです。
なのでいつも女性に見て欲しいなぁと思ってます。



さて宣伝^^




