fc2ブログ

*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←

CTY始まります


明日9/18から9/23までCloth To Youが始まります!
私はゲストエキシビジョンとゆうのでA1のスペースに4枚程写真を飾らせて頂きます。
今回新しいの撮りにロケに行ったら3連休のまさかの渋滞でロケハンで終わったので^^
特設にある別バージョンを3枚と、新宿のアマルコルドで開催されている
24人展の別のバージョンを展示させて頂きました~***

今回はゲストとゆうことで好きに飾って下さいとの事で
写真とゆうよりは絵を見る感覚で見てもらいたいな~と思って考えました。
モデルちゃん達が本当に美しいです、、
そして私は本当に不器用で展示にお手伝いに来てれたお友達居なかったら
全然まとまらなかったと思います!ありがとーーー!!!
第三者の意見本当大事ですよね^v^
そしてゲストに凄い方居るので緊張しております。。。

写真はルデコ付近で撮ったポトレを記念に。
若干疲れとねむさで何書いてるかわかりませんが宜しくお願いします。
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)