*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



レースの向こうに









思いはあります






この時に撮った別バージョン
美容室の方にご協力頂いた時のです。
キラキラシリーズもっと色々やってみたいのです。
最近はアプリとかででも出来ますよね。
私はその時入れてる時もあるんですけど、調整が難しいのと
カメラ片手で持ってるので中々死にそうです^^

最近は歯とか眼球キラキラすると綺麗だったんですけど
多分見てて楽しいのマニアな人だけですね、、、
人の物撮りとゆうかそんなのにハマってます笑





