*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



photo jam



宣伝!


何度かモデルをお願いしている↑石本さんが写真集を発売します。
そんな発売イベントにゲストフォトグラファーとして呼んで頂きました~
イベント企画などもしている方なのでちょっと変わった写真の展示です。
展示とゆうか映像と音楽で写真を観せるVJとゆうやつですね。
場所もアトラクションカフェ的な場所で面白そうなので
個人的に楽しみに行こうみたいな気分になってます既に(笑)
枚数が多めなので、今まで撮ったのからとこれから撮るのと混ぜ混ぜかな。
映像なのでゆっくり見れるように使った写真を別で見れるように
BOOKとかあったほうが良いのかな~とか考え中です!

詳しい内容は石本さんのtumblr(クリック!)へ!
3/7金曜の夜なので仕事帰りとかにフラッと飲みに来るとか如何でしょうか?笑


今回は女の子のスナップを集めた写真集ですが
普段撮ってるクラブイベントの写真も超格好良いので見てみて下さい!


一応石本さんをイメージして加工やってみたり。
この日新宿あたりをウロウロしてたのでこの看板あれですねw








