*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



自分メモに近いです。。。





明後日3/7はもう石本さんのイベントなので更新しに^^

このイベントはスライドショーなので展示ではなくて
音に合わせて写真を流すVJってやつらしいです!
メインの石本さんが女の子のポートレートなので
女性が多いかなと女の子ぽい可愛い感じの多めにしました。
詳しくはこちら→クリック

そして去年の10月くらいに撮影した24人の熊乃あい展<アニマル>がやっと決まったようで
4/25~4/30でナマダさんの展示と少しかぶります~
詳細まだ出てないので後々宣伝しにきます!

ナマダ展はこちらクリック4/28~5/4です!
これはこれから撮影しまーす。

もうなんか予定把握能力が乏しい私は今から不安です、、、


この帽子バージョンをUPしてなかったなと思ったので加工してみました。
展示の時はあまり加工したのは出してなかったので
これは見ての通りやってます笑
何してもファイナルがファンタジーしてるのは変わらないんですけどね!!


