*twitter*

*information*

参加してますよ


たまに撮影しています


お問い合わせはコチラ←



24人の熊乃あい展





ずっとやりたかった下着撮影に熊乃あいちゃんがモデルさんしてくれましたん(*^_^*)
元レースクイーンさんなので当たり前のようにスタイル抜群でした、、、
なのにこれは、、、補正下着^^
補正下着を可愛く着れるかにチャレンジしてもらったのですが
さすがですね、この下着に三つ編みソックスとか普通無理~
これもお家で撮影したのでうっかりしたら着替え中のおばさんになりかねないのに!
着た瞬間に想像の斜め上の可愛さだったんだけど、二人でずっと
「男性にはきっとなんで??って言われるね」
って言いながら笑ってました(笑)
一応アンティークな雰囲気でダサ可愛いを目指してみました^v^

他にもTバックとか髪ブラとかスタイルをいかした可愛い下着も着ていただいたので
24人展の時にプリントとかして置きたいな~と相談中です***


そんなわけで熊乃あいちゃんが次回の24人展のモデルさんです。
とりあえず詳細出てないので会期期間のみ

会 期:2014 年4 月25 日( 金) ~ 4 月30 日( 水)

テーマはアニマルです!
詳細でたらまた記事かきまーす(*'▽'*)♪
前回の自分メモちゃんと見ながら予定立てないと、、、






